てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › *メニュー* › ☆頂きもの☆ › 雑談 › 夏はもうそこ!

2020年06月04日

夏はもうそこ!

 今日も暑い💦
スコーンを焼いている時間。
いい香りが漂うのは幸せなことだけど
引き換えにこれから、夏に向けて工房は汗だく。
夏が苦手な、私の試練の始まりです笑。
さて、
夏はもうそこ!
今日はチェダーチーズのスコーン。
夏はもうそこ!

夏はもうそこ!
教師をされてる方からのご注文。
生徒さんたちのやる気スイッチに!
だそうです♡ステキな先生ヽ(´▽`)/♡
チェダーチーズのスコーンは、
冷蔵庫で冷やし、冷たいスコーンとしても
おすすめの食べ方。
ぜひ、おすすめです。

それから沖縄の海が大好きで
旅行に行けず、海が見れない方へ。
友達からステキな写真を頂いたので♪♪
夏はもうそこ!
癒されますように⭐

焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日


同じカテゴリー(*メニュー*)の記事
夏休み
夏休み(2021-07-31 11:11)

マギーフラワー
マギーフラワー(2021-07-07 09:08)

6月8日の記事
6月8日の記事(2021-06-08 16:17)

おすすめ手土産
おすすめ手土産(2021-03-26 12:23)

休業日のお知らせ3/17
休業日のお知らせ3/17(2021-03-17 07:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。