てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › *メニュー* › 雑談 › 自家製 › 1年の半分過ぎたね

2020年06月30日

1年の半分過ぎたね

 6月も今日で終わり。
1年の半分過ぎたね
1年の半分過ぎたね
6月と言えば笑
My birthday✨
はい!40歳になりましたヽ(´▽`)/
自分で
1年の半分過ぎたね
数日前から出汁骨を取って、ソーキを煮込み。
年越しそばを作りました!笑
1年の半分過ぎたね
ついでにじゅーしーも。(炊き込みご飯)
1年の半分過ぎたね
もうここまできたら、1人盛り上がり楽しみすぎ?笑
 ちなみに、自分にプレゼントでずっと気になっていた
1年の半分過ぎたね
部屋のライトを買い換えました
なかなかお気に入りで毎日、テンション上がってます
こんな感じで、これからも毎日楽しく過ごして行きたいと思います
よろしくお願いします♪

1年の半分過ぎたね

焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日


同じカテゴリー(*メニュー*)の記事
夏休み
夏休み(2021-07-31 11:11)

マギーフラワー
マギーフラワー(2021-07-07 09:08)

6月8日の記事
6月8日の記事(2021-06-08 16:17)

おすすめ手土産
おすすめ手土産(2021-03-26 12:23)

休業日のお知らせ3/17
休業日のお知らせ3/17(2021-03-17 07:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。