てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › *メニュー* › 雑談 › 自家製 › あんだんすー

2020年07月09日

あんだんすー

 私よりも早起きなセミ!
今日も元気に鳴いてます笑。
暑過ぎて外に出るのも億劫(T . T)
クーラーの効いた部屋でティータイム。
あんだんすー
ちょうどいいほろ苦。
チョコモカケーキおすすめです!!
あんだんすー

毎日作るおにぎり。
暑くて傷みが心配な夏に。
具の定番"あんだんすー"(油味噌)
三枚肉、味噌、みりん、きび砂糖。
ひたすらいい色になるまで煮詰める。
あんだんすー
を今年も大量に作りました!
納豆とも相性バツグンです♡
暑さと、共存しながら苦手な夏を乗り切ろう笑。

熱中症対策に沖縄県産の黒砂糖。
ってことで!!
あんだんすー
黒糖きな粉スコーン。
ちゃんと、水分取ってね^ - ^

焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
ひよまめスコーンは、ミネラル豊富な"きび砂糖" トランス脂肪酸の入ったマーガリンや、ショートニングは使わず、国内産の"無塩バター" "アルミニウムフリーのベーキングパウダー"と体に優しい素材にこだわった安心スコーンです。


同じカテゴリー(*メニュー*)の記事
夏休み
夏休み(2021-07-31 11:11)

マギーフラワー
マギーフラワー(2021-07-07 09:08)

6月8日の記事
6月8日の記事(2021-06-08 16:17)

おすすめ手土産
おすすめ手土産(2021-03-26 12:23)

休業日のお知らせ3/17
休業日のお知らせ3/17(2021-03-17 07:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。