てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › 2015年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月06日

最近、車を運転している…


最近、車を運転していると
あちらこちらで桜の花が咲いているのを
見かけます♩
季節の花を見つけると
何だか幸せな気分になりますね^o^

ひよまめの駐車場にある桜の木。


分かりづらいけど、、
つぼみが着き始めましたよ☆
毎年思いますが、のんびり屋さんです(o^^o)

気づくと来週は、バレンタインですね。
我が家の娘も昨日、友チョコ一緒に作ろ!
って言ってきました。
本命なら手伝い甲斐もありますが、、。
友チョコくらい自分で作りなさい!
と思った母です^ ^

ひよまめでは、バレンタイン限定のラッピングも
注文承っていますよ!


ぜひ、ぜひ。

それから、本日の日替わりスコーンは


アップルシナモン。


コーングリッツ。
シフォンケーキは


カフェ・オ・レです(^ ^)

焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字吉原98ー2
098-926-2523
Open 10:00〜19:00
定休日:日曜日 祝祭日
  

Posted by 宇良瞳 at 13:21Comments(0)