てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › 2017年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年11月28日

11月28日(火) ☆日替わ…

11月28日(火)
☆日替わりスコーン☆


沖縄県産のコクのある黒砂糖&福岡県産のきなこを使って作ってます!!
黒糖きなこ。
味に香りに、めっちゃおすすめなスコーンです( ´∀`)❤︎

それから、今日の気まぐれタルト 笑


さつまいもカスタードタルトです。
ほっくりさつまいも。
カスタードとの相性はバッチリ、バッチリです。

イベント参加のお知らせ。
今週の土曜日。
ネーブルカデナで開催される
mammy'sマーケット に ひよまめスコーン販売します♬
ぜひ、たくさんの方にお会いしたいので、
遊びに来てくださいねーー!

ひよまめスコーンは、ミネラル豊富な"きび砂糖" トランス脂肪酸の入ったマーガリンや、ショートニングは使わず、国内産の"無塩バター" "アルミニウムフリーのベーキングパウダー"と体に優しい素材にこだわった安心スコーンです。

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
  

Posted by 宇良瞳 at 11:02Comments(1)*メニュー*

2017年11月25日

11月25日(土) ☆日替わ…

11月25日(土)
☆日替わりスコーン☆


コーングリッツ。
週末には遠方から、このコーングリッツ目当てに来店してくださるお客様が♡
『週末が、楽しみなんです!』
の言葉が何より幸せです( ´∀`)♡
ありがとうございます。

それから、今日は幸せのお手伝い☆








結婚式の引き出物に、
ひよまめのシフォンケーキ。
ご注文頂いておりました♡
無事、納品を済ませ、、、。
ほっ。としてます!!
いつまでもお幸せに♡♡

出産祝いや、新築祝いのお返しなどを
ひよまめスコーンや、シフォンケーキで!
ぜひ、ご相談ください(*^^*)

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
  

Posted by 宇良瞳 at 10:11Comments(0)*メニュー*

2017年11月21日

11月21日(火) ☆日替わ…

11月21日(火)
☆日替わりスコーン☆


黒糖きなこ。

それから今日は


抹茶のチョコチップパウンドケーキ♬
大量注文の多いパウンドケーキ。
2.3日日持ちするので
門中行事に大活躍です笑

それから、それから


かぼちゃパン&あんぱん。
今日もオススメいっぱい❤︎

我が家では、小5の息子が今日から宿泊学習。
昨夜から私は寂しいモード 笑
早く明日ならないかなー!

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
  

Posted by 宇良瞳 at 12:48Comments(0)*メニュー*

2017年11月20日

11月20日(月) ☆日替わ…

11月20日(月)
☆日替わりスコーン☆


黒糖きなこ。
沖縄県産の黒糖は、ほんとコクがあって
食べたら止まらない 笑
みんな大好きなきなこと相性バッチリ!
それから、


バナナカスタードタルト。
もう、焼いているときの店内!!!
いっぱいに広がる幸せな香り。
ぜひ、来店して今日のおやつにどうぞ♡

私は昨日、ハッピーな休日でしたよ( ´∀`)




琉球ゴールデンキングスの試合観戦!
大興奮な試合。
生はやっぱり最高(*^^*)
たっぷりストレス発散できたので、
また今日から一週間、がんばれるぞ!!



きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日  

Posted by 宇良瞳 at 12:05Comments(0)*メニュー*

2017年11月18日

11月18日(土) ☆日替わ…

11月18日(土)
☆日替わりスコーン☆


コーングリッツ。
口に入れると、すこーし香るとうもろこし。
ざくざく食感がなんとも言えない
ハマるスコーン。
一度は食べてほしい週末限定のスコーンです!

無農薬で育ててもらったさつまいもで、


さつまいもタルトも焼きました(о´∀`о)

昨日から続いていた雨ですが、
ひよまめのある北谷町。
ちょっとずつ太陽が出てきました❤︎

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日  

Posted by 宇良瞳 at 08:42Comments(0)*メニュー*

2017年11月16日

11月16日(木) ☆日替わ…

11月16日(木)
☆日替わりスコーン☆


カフェ・オ・レです^ ^
焼いているときの店内は、
コーヒーの香りでなんとも幸せ♡
それから、、


ホクホクかぼちゃスコーン。
しっとり優しい甘さで大人気ですよ(о´∀`о)

今日は


抹茶のパウンドケーキをやきました♬
今日のおやつにぜひ!!!

ひんやりした朝ですね。
体調管理に気をつけて
ステキな1日を♡

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
  

Posted by 宇良瞳 at 10:26Comments(0)*メニュー*

2017年11月11日

クリスマスケーキ

11月11日(土)
☆日替わりスコーン☆


コーングリッツですよん♬

昨晩はすごい雨でしたね。
雨音で目が覚めました!
そのせいか、今日はジメジメと暑い( ´ ▽ ` )
頼む、早く寒くなってくれー!
と願う私( ´∀`)

さて、今日は


チョコモカケーキやきましたよ❤︎
週末なので予約いっぱい。
今日も1日がんばりましょ!



きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
  

Posted by 宇良瞳 at 11:24Comments(0)*メニュー*

2017年11月09日

11月9日(木) ☆日替わり…

11月9日(木)
☆日替わりスコーン☆


久しぶりの黒糖きなこ。
私の大好きなきなこ。
焼いている時の店内
すごく幸せな気分な香り。
最高です(*^^*)

何だか雨が降りそう。。
洗濯物が気になります今日この頃 笑
ですが、、、。
今日のタルトは最強です!




無農薬で作られたさつまいも。
カスタードとの相性バッチリですよん。♡
防腐剤フリーで賞味期限が
めっちゃ短いので早めに食べてくださいね(^_-)

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日

  

Posted by 宇良瞳 at 13:32Comments(0)*メニュー*

2017年11月08日

11月8日(水) ☆日替わり…

11月8日(水)
☆日替わりスコーン☆


アップルシナモン。

今日のきまぐれ焼き菓子に
チョコモカケーキも焼きました!



毎週水曜日は、出張販売の日。
北谷町役場で12:00から12:30まで
スコーン販売してますよ!
役場に用がある際、
『おっ!今日は水曜日じゃん?』
と思ったら、ぜひ ひよまめスコーン
よろしくお願いします♡

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
  

Posted by 宇良瞳 at 14:02Comments(0)*メニュー*

2017年11月07日

イベント

11月7日(火)
☆日替わりスコーン☆


抹茶。

気づけば11月も一週間が経ちました(*^^*)
最近は、来年のスケジュール手帳を探し歩いている私です^^;

さて、先日の奥武山公園での 手作り市。
たくさんのお客様が足を運んでくれて
とても楽しいイベントでした!
いろんな方に声かけて頂き
嬉しかったです♬
ありがとうございました!
次回もぜひ、参加したいな〜。

今日のパン。


クリームパンと、アンパン。
自家製甘酒入りでほっこりです♡



きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日  

Posted by 宇良瞳 at 09:23Comments(0)*メニュー*