てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › 2016年09月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月30日

レンタルボックス

9月30日(金)
月末〜^ ^
転職前の事務員時代、この日が来ると
朝から1日中末締め作業に追われ
数字と戦い 笑
頭の使う日でした(≧∇≦)
甘いおやつがご褒美!と
楽しみな日でもあったかな^o^


ひよまめのスコーンも
そんな支えになると嬉しいなー❤︎

さて、レンタルボックスに
またまた仲間入り*\(^o^)/*


可愛らしいリボンのヘアアクセ❤︎
来店の祭にはぜひ、レンタルボックスの雑貨もゆっくりご覧になってくださいねー!
テンションアップ↑↑
幸せな気分になりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は週末金曜日。
日替わりスコーンは、


コーングリッツ


久しぶりのミックスベリー。

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日

  

Posted by 宇良瞳 at 10:51Comments(0)*メニュー*

2016年09月28日

9月28日(水) 気持ち良く…

9月28日(水)
気持ち良く晴れましたね〜^ ^
今朝は、虹を見ました!
運転中だったから写真は撮りませんでしたが。
(当たり前 笑)
車内では、息子と二人テンションアップ☝︎でした!

今日の日替わりスコーン


アップルシナモン


抹茶

きび糖で作った優しいおやつ



焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日  

Posted by 宇良瞳 at 10:26Comments(0)*メニュー*

2016年09月27日

9月27日(火) 9…

9月27日(火)

9月も最終週ーー!
(≧∇≦)


先日、我が家のチビ助。誕生日でした!
誕生日に何がしたい?
の問いかけに、我が子の希望、、、。
湯船に入りたい!笑
いつも私が、
『暑い。水がもったいないからダメ!。』
って言っていたからですね 笑
という事で希望に応えてあげましたよ。


何て親孝行な夢⭐️
ちなみに食べたいメニューは、
沖縄そばでした 笑

さて、 今日は


チョコレートタルト。
焼きました❤︎
レジ横にて販売してます^o^


きび糖で作った優しいおやつ


焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
  

Posted by 宇良瞳 at 16:01Comments(0)*メニュー*

2016年09月23日

レンタルボックス

9月23日(金)
あっという間の週末金曜日。


日替わりスコーンは、
コーングリッツ^o^
ザクザク食感にコーンの優しい甘さ。
ファンが多いフレーバーです❤︎
それから、もう1つ。


黒糖きなこ^o^
こちらもよろしくです❤︎
さて、ひよまめでは、
手作り雑貨や、アクセサリー等
レンタルボックスを募集していますが、
新しい仲間が入りました♬


可愛らしいアクセサリーがたくさん入荷してます(≧∇≦)❤︎
よろしくお願いします*\(^o^)/*
まだまだ、レンタルボックス募集してますよ‼︎
気になる方は、ぜひ声をかけてくださ〜い^_^;
(098)926-2523



きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
  

Posted by 宇良瞳 at 12:55Comments(0)*メニュー*

2016年09月03日

9月3日(土) 夏…

9月3日(土)

夏休み。
終わりました^ ^
宿題に、お昼ごはん。
どこかに、遊びに連れて行かないと?笑
親の悩みもやっと!笑
終わりましたね。
お疲れ様でした*\(^o^)/*


私は、、、


自家製の甘酒、塩レモンで
暑い暑い夏をなんとか 笑
乗り切ってますよー!
食べるより、るんるん♬作っている時間が楽しくてストレス解消、夏バテ解消です^ ^

さて、今日の日替わりスコーン


アップルシナモン❤︎

きび糖で作った優しいおやつ


焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日  

Posted by 宇良瞳 at 08:34Comments(0)*メニュー*