てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › イベント › イベント参加!

2018年10月26日

イベント参加!

10月26日(金) 11:00〜16:00
コリンザ二階 で
"移動式えっちゃんハウス"
イベント参加!

イベント参加!
イベント参加!
イベント参加!

出店参加させてもらってます。
可愛い雑貨や、マッサージや、占い
お弁当や、焼き菓子♡
みんなが大好きなモノがたくさん!
ぜひ遊びに来てください^ - ^
※イベントに参加の為、お店はお休みしてます。
きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日


同じカテゴリー(イベント)の記事
合格祝い
合格祝い(2021-03-09 08:05)

別れの季節
別れの季節(2021-02-16 13:49)

桜咲いてる(*^^*)
桜咲いてる(*^^*)(2021-01-27 16:52)

周年祭!
周年祭!(2021-01-09 08:58)

お中元
お中元(2020-08-25 18:13)


Posted by 宇良瞳 at 10:56│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おはようございます。
端山です。
移動式えっちゃんハウス初出店おつかれさまでした。
当日お会い出来なくて残念ではありましたが
また お店に伺いますね(^^)
ありがとうございました。
Posted by えっちゃんハウススタッフえっちゃんハウススタッフ at 2018年10月29日 10:44
端山様。
ありがとうございます!
移動式えっちゃんハウス。
スタッフの皆様も元気で、優しく
とっても楽しかったです!
また、よろしくお願いします。
Posted by ひとっぴーひとっぴー at 2018年10月29日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。