てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › *メニュー* › 抹茶ケーキ

2018年07月07日

抹茶ケーキ

ふと外に目を向けると、、、
ミノムシーー(≧∀≦)
気分を害する方もいると思うので
写真はやめておきます 笑
久しぶりに見たなー。。


久しぶりといえば 笑

抹茶ケーキ。
久しぶりに焼きました♩
チョコチップが入っているの"ニガアマ!"
ってとこでしょうか^ ^
高校生にも人気な抹茶シリーズ。
超オススメですよー。
それから、土曜日の日替わりスコーンは

コーングリッツです。
コーンの香りとザクっ。とした食感が美味しいプレーンタイプのスコーンです^ ^
栄養も取れるから一石二鳥!?
それから、

カフェ・オ・レのスコーン。
焼いている時、店内な香りは
うーん。なんとも言えない幸せな気分になりますよ❤︎

高校野球、全学校が第1戦を終え、今日から2戦目始まっていますね。
もう気になって、気になって!
ネットから目が離せないー(≧∀≦)
頑張れ!高校球児♬♬

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日

ひよまめスコーンは、ミネラル豊富な"きび砂糖" トランス脂肪酸の入ったマーガリンや、ショートニングは使わず、国内産の"無塩バター" "アルミニウムフリーのベーキングパウダー"と体に優しい素材にこだわった安心スコーンです。


同じカテゴリー(*メニュー*)の記事
夏休み
夏休み(2021-07-31 11:11)

マギーフラワー
マギーフラワー(2021-07-07 09:08)

6月8日の記事
6月8日の記事(2021-06-08 16:17)

おすすめ手土産
おすすめ手土産(2021-03-26 12:23)

休業日のお知らせ3/17
休業日のお知らせ3/17(2021-03-17 07:49)


Posted by 宇良瞳 at 13:16│Comments(0)*メニュー*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。