てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › *メニュー* › イベント › 合格祝い

2020年03月04日

合格祝い

 沖縄県の県立高校。
今日から、受験始まりましたね!
北谷高校の通りにあるひよまめ
朝からたくさんの受験生や、待機している親御さんが来店しています。
みんな緊張顔☺
暖かく見守っていますよ❤
 来週の合格発表では、
たくさんの笑顔がみられますように\( ˆoˆ )/
合格祝いのお返しに!
合格祝い
合格祝い
ギフトボックス取り揃えています!
金額に合わせて注文承っています。
ぜひ、ご相談ください♫
まずはあと2日。
体調整えて。ガンバってね❤

先日は我が家でも、娘が高校卒業しました。
合格祝い
毎日楽しい、楽しい。
卒業したくないー。
と言っていた娘。無事高校生活も終わりました!笑 

 学校も休みが増えて、外出も出来ず。
DVD鑑賞や、YouTube、ニコニコ動画のお供に。
合格祝い
ひよまめおやつ。仲間に入れてね笑 

焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
098-926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日


同じカテゴリー(*メニュー*)の記事
夏休み
夏休み(2021-07-31 11:11)

マギーフラワー
マギーフラワー(2021-07-07 09:08)

6月8日の記事
6月8日の記事(2021-06-08 16:17)

おすすめ手土産
おすすめ手土産(2021-03-26 12:23)

休業日のお知らせ3/17
休業日のお知らせ3/17(2021-03-17 07:49)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。