てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › *メニュー* › カウントダウン

2013年12月11日

カウントダウン

もうすぐクリスマス★
カウントダウン
店内飾り付けも楽しく
どんどん増えていくばかり(^-^)

子ども達の通う小学校には週に一度、
父母や地域の方が行う『絵本の読み聞かせ』
があります。
私も、出来る限り参加しますが
1年生から6年生まで、年齢が代わっても
集中して聞く態度や姿勢にいつも
嬉しく、感動します。
ホント絵本の凄さを感じます!
クリスマスも近い、ということで今回は
カウントダウン
保育園の卒園式に頂いた本ですが、
子どもたちはもちろん、大人の私でも(笑)
楽しい絵本です♪
おすすめです(^^)

スコーン屋さんの*ひよまめ*ですが♡
最近はシフォンケーキのホール注文がとても増えてます(*^^*)
カウントダウン
ありがとうございます★
いろんな方に食べていただけるので
幸せ♡です♪

焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字吉原98ー2
098-926-2523
open 10:00~18:00
定休日:日曜日、祝祭日


同じカテゴリー(*メニュー*)の記事
夏休み
夏休み(2021-07-31 11:11)

マギーフラワー
マギーフラワー(2021-07-07 09:08)

6月8日の記事
6月8日の記事(2021-06-08 16:17)

おすすめ手土産
おすすめ手土産(2021-03-26 12:23)

休業日のお知らせ3/17
休業日のお知らせ3/17(2021-03-17 07:49)


Posted by 宇良瞳 at 15:33│Comments(0)*メニュー*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。