てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 ›  私のお義兄ちゃんは…

2014年03月08日

私のお義兄ちゃんは…

私のお義兄ちゃんは、農家さん。
菊のお花生産者です♪


ユリのお花(カサブランカに似てるけど名前が分かりません(T^T))
も育てているそうで...
お店にも!!


もらっちゃったー♡♡
一つ一つが大きな花で(*^^*)
お客様もびっくりするくらいキレイです♪
プラス幸せになるよい香り!!
さて、明日は、沖縄県の中学校では
卒業式ですね♪
かわいぃ♡かわいぃ中学生の女の子からの注文です。


手提げタイプのリボンで!!


素敵な卒業式になりますよーに(●´∀`人´∀`●)

焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字吉原98ー2
TEL:098-926-252
open:⑩時~⑱時
定休日:日曜日*祝祭日



Posted by 宇良瞳 at 17:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/
私は、スコーンまにあで、色々食べてきましたが~
食べておいしい体にも優しいひよまめさんのスコーン大好きです!
私の中で、素材の優しさは大切です♪
ひよまめさんのスコーンは甘さ加減が絶妙で、素朴さに
食べるたび癒されています。
もし、できればのリクエストなんですが・・・
おから入りのスコーンや全粒粉入りのスコーン、よもぎや
、サクナ、胚芽入り、など。あればいいなぁ(^O^)
と・・・勝手に想像しています笑

もし気が向いたらよろしくお願いします♪
いつもHAPPYをありがとうございます。
Posted by はるまま at 2014年03月08日 23:24
はるままさん(*^^*)

コメントありがとうございます♡♡

うれしいです♪

私も、雑穀や薬草大好きです。
健康オタクなので(笑)
栄養成分や効能を調べて
想像しながら食べる!!のが私流です笑。

お店にも並ぶ時が来たら、
ぜひヨロシクお願いしますo(^o^)o

ありがとうございました。
Posted by ひとっぴーひとっぴー at 2014年03月09日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。