てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › アレルギー対応

2015年03月20日

アレルギー対応



連日、暖かい日が続いていますね。
私が住んでいる北谷町の小学校では
本日卒業式が行われます。

娘が卒業して一年になるのかと思うと
本当一年にってあっという間です(>_<)
1日を大事に過ごさないと!ですね。

卒業式のプレゼントへ。
きび糖クッキーの注文(*^^*)
アレルギー対応

喜んでくれるといいな❤️

先日、卵アレルギーのお子様のおやつに✳︎
卵無しのスコーンです。


何かあれば相談くださいね。

それから、それから^ ^
明日21日は、祝日ですが
お店オープンしてます。

焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字吉原98ー2
☎︎098ー926ー2523



Posted by 宇良瞳 at 08:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。