てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › *メニュー* › ミルクココア

2015年10月30日

ミルクココア

あと2日で10月も終わりだというのに。
沖縄は今日も暑い( ̄▽ ̄)
朝から、歩道の草刈りしてくれている
シルバーのおじさま達。汗を拭い、拭い!
お疲れ様です^o^❤️
昨日の肉の日!我が家の夜ご飯メニューは


出汁骨を 朝、仕事に出かける前に保温鍋にセットして
帰ってから、軟骨ソーキを圧力鍋で煮て
トロトロ軟骨ソーキそばにしました!
(肉の日っていいながら肉がメインじゃない?笑)
ソーキと一緒に煮る結び昆布が大好きで
必ずセットで煮ますょ!!
いつもは、ダラダラ食べる子供たちですが
沖縄そばを作った日は、無言で笑。
ノンストップで夢中に食べ続ける子供たち。
嬉しくて作り甲斐がありますね。^ ^

日中は暑いとはいえ、^o^
朝は少し冷んやりした風が気持ちよくて❤️
スコーンとセットにミルクココアがよくでます!


ホッとするんだよねー!朝ココア。。
さて、今日の日替わりスコーンは


コーングリッツ
ミルクティー

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日
(098)926-2523






同じカテゴリー(*メニュー*)の記事
夏休み
夏休み(2021-07-31 11:11)

マギーフラワー
マギーフラワー(2021-07-07 09:08)

6月8日の記事
6月8日の記事(2021-06-08 16:17)

おすすめ手土産
おすすめ手土産(2021-03-26 12:23)

休業日のお知らせ3/17
休業日のお知らせ3/17(2021-03-17 07:49)


Posted by 宇良瞳 at 09:53│Comments(0)*メニュー*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。