てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › *メニュー* › スノーボール

2016年02月25日

スノーボール

2月25日 ニコニコの日☺︎
今朝、 朝ごはんを食べながら
末っ子次男坊の息子が、
『ありがとう。』
と言ってきたので、私は???
『朝ごはん、好きなツナマヨおにぎりにしてくれて、ありがとう。』
と言ってきたのです。
私は、お店に入るのが朝早く
子どもたちには、どうしても、
『早く、早くー!』
ばかり。。
ニコニコしながらゆっくり話をする余裕もない私。息子の、ありがとう。の言葉に
はっ。とさせられました。
短い時間でも、ちゃんと家族とのコミュニケーション。
すごく大事ですね(^^;;

さて、今日はサクッと、ホロッとな


スノーボール。
日替わりスコーンは、


アップルシナモンです*\(^o^)

きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日



同じカテゴリー(*メニュー*)の記事
夏休み
夏休み(2021-07-31 11:11)

マギーフラワー
マギーフラワー(2021-07-07 09:08)

6月8日の記事
6月8日の記事(2021-06-08 16:17)

おすすめ手土産
おすすめ手土産(2021-03-26 12:23)

休業日のお知らせ3/17
休業日のお知らせ3/17(2021-03-17 07:49)


Posted by 宇良瞳 at 14:37│Comments(0)*メニュー*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。