てぃーだブログ › 甘いものは幸せもの。 › ☆頂きもの☆ › コーングリッツ

2015年10月09日

コーングリッツ

秋休み2日目の子どもたち^ - ^
外での用事が、たまりまくっていた私。
(普段、お店は私1人なので
なかなか外に出る事ができないんです(>_<)。)
今日は、中学生の娘にお店の留守番をお願いしてました。
銀行窓口や、役場へ行ったり、
平日のお昼にしか開いていないところへ、
娘のおかげで無事済ませる事が出来ました!
感謝です。
お礼に、買い物へ行った先で見つけた
娘の好きな 韓国海苔 をプレゼントしました!笑
娘は...苦笑いしてました 笑
さて、本日 金曜日は、
週末限定のスコーン。


コーングリッツです^ ^
食感も、味もやみつきですよ❤️

※明日10日 お店はお休みです。



きび糖で作った優しいおやつ
焼菓子工房 ひよまめ
北谷町字桑江334-5
(098)926-2523
Open 8:00〜19:00*close 日曜日.祝祭日







同じカテゴリー(☆頂きもの☆)の記事
旬のフルーツ
旬のフルーツ(2021-07-17 11:04)

マギーフラワー
マギーフラワー(2021-07-07 09:08)

そうめんかぼちゃ
そうめんかぼちゃ(2020-09-08 13:57)

梅雨明け秒読み?
梅雨明け秒読み?(2020-06-12 12:51)

夏はもうそこ!
夏はもうそこ!(2020-06-04 13:35)

お裾分け
お裾分け(2020-05-22 12:31)


Posted by 宇良瞳 at 14:21│Comments(0)☆頂きもの☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。